リ・ソルジュってなんぞ?

どうもおひさです〜っ
近頃、すこし運動不足気味です。

本日一時頃、知り合いの知り合いの暮らす市はいつもと同じでした。〜っ
閑話休題、隣の家の住人がちょっぴり話題にしていましたが
そういえばですねリ・ソルジュってものを只今ふと思い出しました。
まぁまぁ人気もありそうな印象のリ・ソルジュなんですが
はたして雑誌やラジオで話題になる日は来るのでしょうか。
ふーむ。ここでリ・ソルジュなのか、って印象を受けてしまうんですがね
世間話などでの話の種にはいかがでしょうか
ぜんぜん悪くないのでどうぞと言う感じです。
知り合いの知り合いもひそかに押しているようです〜っ

それはそうとして、
リ・ソルジュって、まぁまぁですねー
世間でも火がついたりするのでしょうか。

それでは読者の方々、次回もよろしくね!

追記
ガーデニングでも始めてみようかな。

閑話休題、本日一時頃、学校のカナダ人と懐石料理を食べました。
お味はなかなかでした〜っ



Posted by ピカピカ at ◆2012年07月26日20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。