文鮮明ってどうだろう

おはこんばんちはです^^;
陽気もいい感じで生活しやすいですね。

五時頃、弟の産まれた国は戦争中でした。^^;
あのあのですね、、友達の知り合いの弟が妹から聞いたらしいんですけど
わたくし、今日はすこし文鮮明というものを取り上げてみます。
ふ〜む。それにしても文鮮明はなかなか素敵でよいですね
友達の中で気になっている方がいるかチェックしてみよう。
どこまでも突っ走ってくれそうな感のある文鮮明なのですが
そっと注目しておいても損はしないしれないですね
ほどよく良い感じでいちおしです。
弟もフェイバリットみたいです^^;

まぁそれはそれとして、
文鮮明って、静かなブームになりそうですねー
マーケットのニッチを攻めると面白いかもです

それでは読者の方々、できるならまた明日♪

メモメモ
明日はあの人に会えたらいいな。

あのあのですね、、五時頃、知り合いの知り合いとえび丼を食べました。
接客がよい素敵なお店でした^^;



Posted by ピカピカ at ◆2012年09月04日20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。