BIGってどうだろう

こんにちは!!いらっしゃいませ〜
近頃、もっぱら読書ばかりしています。

五日前、友人の思い出の場所はあられでした。〜
そうそう、最近、応援しているのチームが絶好調でうきうきな毎日が続いてます。
いま思い出したんですがBIGっていいと思いませんか。
けっこう不思議な魅力があると思われるBIGなんですけど
はたして雑誌やラジオで話題になる日は来るのでしょうか。
家族もこっそり動向を見守っているとかいないとかなBIGなのですけど
色々と楽しみが待っているなぁ。
大変よろしい感じですね。BIG。
友人も何気に評価しているようでした〜

いやはや、
BIGって、注目されてますねー
様々なメディアでの多角的な展開はあるのでしょうか

それでは読者の方々、ではまた♪

書き加え
このあいだのアレを頑張らなきゃね

そうそう、五日前、友達とベトナム料理を食べました。
接客がよい素敵なお店でした〜



Posted by ピカピカ at ◆2012年09月18日20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。